2009年4月の月間アーカイブ

クローン病を克服することはMAPに関する緊急調査です。

博士リプトンの記事は古いですが、英語といくつかにもともとあるサイトブログ 、彼の日にエコー妙にそれを知らなかった私が見たまで、これまでのところ、彼は、Web上に位置していなかった、元のバージョンを探し、英語での問題はに関連したと私は多分あなたはあなたの多くの興味をますと思います。

要するに、博士リプトンの記事では、これはどうかを尋ねられクローン病は、 亜種のヨーネ病(MAP)、牛を引き起こす同一の細菌、ヤギ、ヒツジとそのような腸のように牛の病気をヨーネ菌によって引き起こされる場合がありますヨーネ病又はヨーネ病 。MAPは最初の患者で同定された 20年前。 それ以来、疾患におけるその役割は明らかにされていない。

彼の記事ではリプトンと呼ばれる仕事がで公開されているランセット ( - 1039年から1044年結核の文化はクローン病患者の血液から亜種のヨーネ病のアビウムランセット、2004年364 2004年後半でPDFダウンロード - ) 、技術を使用して、セントラルフロリダ大学の博士サレハナセルと彼のチームは、オーランド(米国)が実施した微生物学および分子生物学 クローン病、潰瘍性大腸炎9、28被験者の血中で検出されたMAPのを炎症性腸疾患のない、15を制御します。
生菌は、潰瘍性大腸炎(22%)および腸病変のない患者のどれとクローン病患者14名(50%)、2つの血液中で増殖させた。

ナセルは彼の研究は、ヒト血液からMAPを求め、栽培、最初であると言いました。 "我々は、クローン病と健常者のいずれも患者の半数以上が末梢血中のMAPを検出しました。 潰瘍性大腸炎とMAPの2つの患者のための同様に過小診断または共感染の可能性例の結果であるかもしれません。 " クローン病感染患者の血液中のMAPのこの検出は、炎症性腸疾患におけるMAPは全身であることを示唆している。 それは、これらの患者のソース疫学MAPを見つけなければならないが、 "この作品は、MAPがクローン病の原因となることができているという証拠に貢献しています。 これは設計と大規模な多施設共同研究を実施することが急務である。 "

"それはMAPに関する調査要請クローン病を克服する"の続きを読む

コーヒーは大腸がんを防ぐことはできません

cafe

国際ジャーナルに発表された新しい研究 "は以前に達成された結果と矛盾する

の見直し 公衆衛生学部の研究者によって行われ、ハーバード大学(アメリカ)とがんの国際ジャーナルの最新号に掲載された(2009; 124:1662-1668は)ことを締結以前の研究によって明らかに異なり、コーヒー消費量は大腸癌のリスクの減少に関連付けられていないことを示します。
として博士Youjinホー、研究のディレクターで説明したように、 "ケース·コントロール研究では、異なるデザインの前向きコホート研究で確認されなかったコーヒー摂取と大腸がんのリスクの間に反比例の関係を同定した。" 。