の食事脂肪とがんの関係について新たな手がかりコロン
研究者は、身体がインスリンを使用する方法に影響を与える遺伝的変化を発見しました。
研究者たちは、大腸癌のリスクを増加させる方法脂肪食についての手がかりを発見したと言う。
"それは常にそのようなダイエットや肥満などのものは大腸癌の独立した危険因子である理由について質問されています。 この研究は示唆している方法と、なぜ食脂肪が豊富では大腸癌に関連付けられている"と、彼はテンプル大学の主執筆者カルメン·サピエンツァ、がん研究のフェル研究所の病理学の教授からのニュースリリースで述べていると大学の分子生物学。
サピエンツァらは、大腸癌患者の大腸の健康な組織を検査し、炭水化物、脂肪、アミノ酸(脂肪西洋食で共通)の分解に関与する遺伝子にエピジェネティックなマークが再教育されているように見えることを発見した。













最近のコメント