'食'のタグのアーカイブ

食物脂肪と大腸癌

La dieta grasa produce cancer de colon の食事脂肪とがんの関係について新たな手がかり
研究者は、身体がインスリンを使用する方法に影響を与える遺伝的変化を発見しました。
研究者たちは、大腸癌のリスクを増加させる方法脂肪食についての手がかりを発見したと言う。

"それは常にそのようなダイエットや肥満などのものは大腸癌の独立した危険因子である理由について質問されています。 この研究は示唆している方法と、なぜ脂肪が豊富では大腸癌に関連付けられている"と、彼はテンプル大学の主執筆者カルメン·サピエンツァ、がん研究のフェル研究所の病理学の教授からのニュースリリースで述べていると大学の分子生物学。

サピエンツァらは、大腸癌患者の大腸の健康な組織を検査し、炭水化物、脂肪、アミノ酸(脂肪西洋食で共通)の分解に関与する遺伝子にエピジェネティックなマークが再教育されているように見えることを発見した。

"読書"ダイエット脂肪と大腸癌"を継続する

オメガ3とオメガ6は、IBDのために有益である?

多価不飽和脂肪酸である脂肪酸脂肪酸の炭素の間に複数の二重結合を持っている。 このグループ内の人間のために、すなわち、体内で合成できず、食事から得なければならない必須であるリノレン酸(オメガ3)とリノール酸(オメガ6)があります。

これらの脂肪酸はリノール酸(18:2 n-6系)とリノレン酸(18:3 n-3系)など、それぞれのヘッドを持っています。

特定の魚(通常、油性の魚)、および亜麻の種子のようないくつかの植物源の組織に高い割合で見つかったオメガ3脂肪酸は、種子の チーアサッチャインチ (48パーセントオメガ3)オリーブオイルとナッツ。

オメガ6脂肪酸は、一般的に脂肪の多い食品や動物の皮膚に見られる脂肪酸の一種である。 、最近オメガ3に比べオメガ6の過剰なレベルは、契約のリスクを高めることを発見した種々の疾患と問題は。
これらの脂肪酸鎖の末端炭素から数えて、炭素6の位置に最初の二重結合を有するの特異性を持っています。 比較では、?-3炭素3で、最初の二重結合を持っています。

"オメガ3とオメガ6は、IBDのために有益である脂肪酸の?"続きを読む »